忍者ブログ
勢いでできた掃き溜めブログ。 好きになったら書き散らす
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近本当に獄ツナ萌えがハンパナイ←
というかツナ受しか見てない気がする\(^o^)/
そして歌ってみたくて歌詞打ち出してしまった^q^
やべぇ俺暇人だw

獄ツナ裏/組曲

何度でもあなたに誓う
決して揺るがない愛を

見た目は不良 心は乙女?

その名はストー・・・スモーキンボム獄寺!

パンツ1枚姿で オレを誘惑してくる 
まるで小悪魔のような あなたが憎らしい
まさかオレの忍耐を 試すつもりなんですか?
正直 そろそろ 我慢限界です

唐突に肩耳を出す ただ手紙読むだけなのに
なんだその色仕掛け 全国の腐女子は仰天
いつもと違う自分見せ 10代目の気を引く気か

あなたが! 好きです!
本気なんです 10代目!
好き好き! 大好き!
愛しています 10代目!

いつでもどこでも 君はそばにいる
そろそろ本気で 通報しようか

夢の中で あなたは確かに
「オレも好き」と言ってくれました
これで 俺達両思いだから

子作りしましょ

ゴゴゴゴクゴクゴクデラ~×2
なんでも解けちゃう頭脳
問7以外は
ツツツツナツナツツツナ~×2
リボーンの特殊弾で
ムタモルフォーゼする

いつも「10代目!」
君は「10代目ッ!!」
ずっと「10代目ぇー!!!」
言わない日は無い

ロケット・ボム 想い乗せて
届け あの人の心まで
ボムはやめて マジでやめて
届いた瞬間オレ死ぬよ!?

オレがチョコバナナ食べてる姿
なんでそんな目で見てくるの? 君は

マジかよ 刺激的すぎだろ!
部下として オレマジでやばいかも
このままじゃ

この場所には 多数の神がいる   ※この場所=ニコニコ動画
獄ツナ好きの神が 神的な
発想 構成 編集 合成
お世話になっています いつも

お礼タイム
(動画を作ってくださっている方々へ いつも素敵な獄ツナをありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。そしてこれからも是非よろしきお願いします(切実))

「ヤリましょう!」

円陣を組もうって意味だったのに
なんかニュアンス違くない?

10代目とオレの子だったら 絶対可愛いはずです!
10代目似の女の子だったら 一生嫁にはやりません!

君は何をしても様になって
そんな君とオレは 並ぶことも不釣合いで

あたたかいあなたという光 出遭えた喜び
孤独な心抱え泣いた 夜は遠い過去に

今がどれほど幸せか
きっとあなたは 知らない

春も夏も秋も冬も 気が付けば一緒にいる
増え続ける思い出には 必ず君がいる

大空戦の10代目は
美しすぎて 無意識にガン見
にゃんこポーズも あの腹チラも
こんな毒なんかより 刺激強すぎ

きっと忘れはしない あなたに
あの日抱きしめられた温もり

もう1度 ジャンニーニの野郎を呼ぼう
この次は10代目が小さくなって
このオレがお世話をしよう 抱きしめよう
10年前のあなたを
想像したでけで 鼻血が止まらない

君の妄想壁 ひどくなるばかり

オレとあなた ふたりきりで
他のことは 全て忘れて
永遠の時を過ごしましょう
あなたの全てオレだけのモノ

ソウ イッショウ ハナサナイ
モウ ズット フタリダケ

オレはあなただけのモノで・・・
あなたはオレのモノ・・・でしょう?

抱きしめて 君が笑う (知らない顔)
オレ達の 関係が (狂い始めた)
優しい声でささやく 狂気の愛の言葉
ねぇ どうして? 前の君を返して・・・

いつものパンツとはまた違う
海パン姿もいい
どいつもこいつもイヤラシイ目で
10代目を見るな!

悪いことだよ タバコ吸うのは
中学生でしょう
その姿を見ているのは 割と好きだけど

いつか出ると期待する 2人のデュエット曲が
もしも実現するなら 作詞はあの人で

いつも全身全霊 10代目のために!
ストーカーと呼ばないで
24時間 見守ってるだけ

「もう立派なストーカーだよそれは!」
「いえ!純粋な愛の形ですから!」
「...(プチッ)」

「ランボを生贄に ビアンキを特殊召喚!」
「ふげっ ア、アネキ・・・!」

腹痛がッ!!


元動画→s/m2473369様(/は抜)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]